29 7月 2013

好きな人

17日7月2013年 8:45時っぽいってポストして2PMの잘못했어を聞き直した。


    今日も友達と買いに行って後で最後のクラスの日があるよ。昨日編集した映画を完成したけど上手かどうか分かんない。。。いい点もらうように願う。(>人<;)

    美味しい〜バナナを嗅ぐのを出来る。わ〜〜〜今バナナ食べたい。(≧∇≦)とにかく、

  • 嗅ぐ ・ かぐ
    Common word, Godan verb with gu ending, Transitive verb
    to sniff; to smell


    好きな人いるが私に興味があるかどうか調べてる。:Pじゃあ〜紹介する!

    その人は日本の大学で国際関係を勉強して今英語を習うようにシカゴに来てイントラックスに入った。実はウェッブで私にイメールを書いて最後グループと会った。面白いね?その日かなり幸せだった。( ´ ▽ ` )ノ その後、テキストしたり友達と遊んだりする。(*^_^*)

    私に興味があるように願う〜〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ~*~13:01時頃 ~*~

    昨日と今日もMarcelaとF21に買いに行った。いつでもF21に行く、何か買わなきゃ。(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...