07 11月 2013

帰りちゃう

本当のポストした日:7日10日2013年13:46時っぽい


 さっき韓国人の友達にスノーボードしたいのかと聞いたけど「ごめんね。韓国に帰るから行けないけど一緒にすぐに遊ぼうか」と答えって、ま〜、ちょっと悲しくなったね。。。+__+ 最後の遊べる時になるでしょ?TT__TTだから、今週末に一緒に遊ぶつもり。。。悲しい日になるね。
 
 フェルナンダとマルセーラがブラジルにか帰らないといけなかった時、同じ気持ちを感じたけど、帰った後で、今もまだ連絡するよ。(*´∀`*)ノ 時々ブラジル人の友達と会いたい場合にLINEやWhatsappでメッセージと電話かけるけどいつか新しいことがあると、すぐに話したいけどさ違い時間があるね。後でその新しいことを言えるけどさ。。。もうニューズは古くになるのじゃないでしょか。どうしようかな。

 韓国に帰るとまだ連絡するのかと考えてる。。。実はあんまりこっちに遊ばないからさ心配する。。。まだ友達だか。私達の事忘れちゃうのか。ゆっくり話し続けないのか。。

 トピックの変わる:1:実は私の日本の将来を心配してる。。入れるかな。一生懸命に頑張ってるけど入れない場合にどうするの?

 2:今朝心配してたごめんねでゲソ。返事をもらえないとちょっと心配する。。^^"ごめんね。ケント中毒あるね。^^"



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...