02 12月 2013

ギャグのタイトルって何か

本当のポストした日:2日12月2013年17:20時っぽい

  
 これから2月の記念日にカンパイ。:3
実はある月が29日か30日か31日かどうかいつも知らない。。。笑。
悪い事かな。。。
まぁ〜トピック変化するよ〜〜〜

 すぐに祖父祖母ギャグFBでポストしたいけどまだタイトルを考えてる。=_=何何何。。かな
色んな選択作ったけどさ。。。なんか、
◎祖父祖母物語
◎祖父祖母の日常生活
◎祖父祖母と練習しよう
◎祖父祖母と

どうしようかな。だって自分の日常生活のギャグ漫画と祖父祖母の漫画もあるけど「混ざった方がいい?」と考えてる。探さなきゃ!Tapasticにもポストしたいけどウェッブの歴史が良いから、悩んでる。一方面白くて楽しい漫画読めるね。^^ ーーー>例えば今日新しいの習った。


よくこのような事気がする。:3(笑)

子供頃これもマジで起こったよ!!!!!こわいじゃん。>_<


記念:memory, commemoration 
記念日:anniversary
選択(する):choice, option; to choose
気がする:to have a certain feeling/mood
[ ---> 歌いたい気がする。I feel like singing. ]

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...