24 10月 2013

祖父祖母物語

本当のポストした日:20日10月2013年15:40時っぽい

今日マラソンの10Kmを走ったよ。〜〜:D〜〜
けれどちょっと怒るね^^”
友達としゃべったら後で電話をかけて下さい。
これを好む。。。私を残るの気持ちを感じたくないし


祖父祖母物語の発表1:ーー>

昔々、ある日、ある国に、ある町に、ある家に、祖父と祖母がいました。
毎日一緒に全部の事をしました。
食べたり、散歩したり、仕事したり、もう一回食べたり、シャワーしたり、寝たりしました。
一緒にも死にました。
幸せな生活でしたかな。。。

〜カメ

祖父祖母物語2:

九十時代には入り、
ある日、
祖父は祖母に子供の事を問題にしました。

「祖母。。子供が欲しいんですか」と聞きました。
。。。
「ね。じじ。。。
ハーかダレ!
子供と孫子がいるよ!
もしもう一回子供作りたい場合に、他の婆を探しなさい」
と答えました。。。

〜カメ

今も新しい「あなたへ」というプロジェックト始めてる〜 :3


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...