29 8月 2013

春夏秋冬

28日8月13:32時っぽいImagine Dragonsというバンドを聞きながらポストした。

 今朝「春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)」という歌を初めて聞いて好きになって心の中に柔らかい気持ちを増えてた。昨日電車男からお土産をもらったからさその気持ちをもっと感じれる。幸せになればいいかな。。。まだこの空しい気持ちを持ってて、何故知らない。



空しい(むなしい):vain, futile, void, empty, ineffective, lifeless


あなたと見たい
あなたといたい



〜*〜00:34時頃〜*〜

 今日もギュカくに行ってハンサムなウェイタとしゃべてFBの名前を探すのを申し入れた!それから食べた後でホセさんと一緒にカフェシトに飲みに行ってFBを交換して嬉しいわ。食べた後でちょっと待ってたという事はいいかな!この事を考えれないさ。(笑)で、交換した後、ウェイタとホセさんと私はFBのグループにもう一回話しながら、ホセさんはウェイタについて「ジェシの事に興味あるよ」とか「ジェシが美人だと思われるね」と考えて言ってた。
 今、まだ知らないけど、もし。。。、私の事興味あれば素晴らしい場合でしょ?!
 じゃあ〜
 これが事実かどうか見よう。

 (他のノート:私の日本語は上手じゃないけどさもっと一生懸命に勉強して練習する予定がある。)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...