29 8月 2013

温かい

28日8月00:23時っぽいポストした。

    電車男お土産を送ったわ(^∇^)〜小包に富士山のステーカと小さい手紙があって嬉しかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 手紙には小さいノートを書いても嬉しかったわ。けど電車男に小包を送らなれば悪い気持ちを感じ、小包を送りべき。だからすぐに小さいお土産を送る。

     ***(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ 何もをあげるってもいいと言ったのにこんな事出来なかった。ごめんね(>人<;)。だから、***に小さいアメリカの普通的な事を送ったわ。I hope you like it and can enjoy.
     ***ありがとう。いつも***の優しさを表すありがとう。
     Abrazos y besos, ジェシ。



お土産(おみやげ)
小包(こづつみ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...