09 7月 2014

懐かしいな〜

ポストした日:24日6月2014年

じゃあ、
さっき日本語で書かなかったからこっちに日本語で書くよ!!!
始まるーーーー>!

 これからInteracNetworkという会社と日本で働く。絶対に*^^*
Altiaは私を断ったからさ、、、、バカ!
まだ怒るだけど。まず、私に会社はイメールを送らなかった。次、会社に履歴書についてイメールを書いて、会社の返事に「すみません。今は仕事がありませんが、2015年の4月にもう一度アプリケーションを出した方がいいです」と書いてあった!!!!自分で私にイメールを送らなかったよ!プロフェショナルじゃないだろ?!

 とにかく、
 9月に日本で働く生活を始めて、案内するよ!ビーチに行けるかな、、、温かい場所で働けるかな、、、彼氏は留学するかな。その時、、、、、多分すると思う。彼氏の家族や友達に会える?>_<あかん?出来たら、したい!!

 実は働く前に彼氏に会いたいけど私に会いたいかな。。:./
 彼氏と話したけど「イエス」と言わなくて曖昧で答えたが、まだ分かんない。TT__TT

 どうしようかな。TT___TT

断る(ことわる):to turn down
履歴書(りれきしょ):resume


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...