01 6月 2014

最後の総合練習

ポストした日:31日5月2014年
 これは私の授業の総合練習でーーーーす。間違いを注目しないで下さい。。。。。多分たくさんあるから。>_<


303:9総合練習

「食」に関してあなたの国で問題になっている事

 私の国に大きいな問題は朝ご飯を食べない人が多いわけじゃなくて、テレビを見ながら晩ご飯を食べる人が多いわけじゃなくて、しかも、一人で食事を食べる人が増えるもわけじゃなくて、太る人が多い。実は、「食事」にはお互いによくゆっくり食べながら話していて、ジョークしてます。パーティーだったら踊るのが普通です。「食事」も健康ですけど、デブエットしている場合を増えています。つまり、 皆は食事の量は大きい過ぎて食べ過ぎてデブになることを「デブエットする」と言います。

 戻る時によく相手や家族は「私の見かけがやせている」と言われます。食事を食べる時に「それだけ食べるの?」と聞かれます。一方で、相手や家族はここに来て、皆さんはやせていますので、驚きます。やはりみんなの期待は違うのではないでしょうか。しかし、健康に気にしないと身体が悪い気持ちを持つかもしれません。しかし他者と自分の見かけを比べるのが日常生活のことだと思います。その比べている人は「ダイエットをしないといけないかな」と思われていますけど、時々そ人々のダイエットの方法は大丈夫ですか。正しいの方法ですか。確かにみなさんは良くないダイエットを聞いたことがあります。例えば、エネルギが減るダイエットとか、1日に2回料理を食べるダイエットなどがあります。

 さて、対策に関して自分のゴールを実現できる凄い方法があります。人はダイエットをする代わりに、人に「こうせんじゅう」を使って、小さくなって、食事は大きいみたいですが、同じエネルギがあります。多分世界は食べ物の熱帯雨林のような世界を言われています。それから、食べたら食べ物の量はまだ同じの量ですけど、皆さんが小さいなのですぐにお腹がいっぱいですが、身体はいい気持ちを持ってます。お腹がいっぱいの気持ちほど満足した気持ちはない。ですけど、健康に気にした方がいいです。今でも人が大きくなるのこうせんじゅうをまだ発明しています。

単語リスト
期待(きたい):expectation
こうせんじゅう:ray gun
熱帯雨林(ねったいうりん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

HTML Comment Box is loading comments...